2011年04月27日

ダイエットの基本

これから薄着になる夏に向けて、女性が気になるのはダイエットのこと
やせたいという願望はあるけど、なかなか効果的なダイエット法はないし、
大変な運動はなかなか続かないものですよね。

そもそも、太る原因は食事と運動。

これは、きっと誰もがわかっていながら中々改められないものです。

運動というと汗をかいて、気分的にも「さぁやるぞ!」って感じで
始める前にめげてしまう方も多いと思いますが、歩くことや姿勢を正すことだって有酸素運動です。

また、いろいろと我慢するとその時は痩せられるけど、結局リバウンドを繰り返してしまう方も多いでしょう。
脂肪を燃焼することに意識を傾けることは大切ですけど、考え方を少し変えると、
燃焼しきれないほど食べているということにも意識を向けて見ましょう。

posted by ほのぼの at 13:00| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

薬用ソープ

大人ニキビや肌荒れの原因ともなる顔ダニ対策用の薬用洗顔石鹸

顔ダニ対策に 薬用AIDソープ 【2個セット】 (医薬部外品)

大人にきびや肌トラブルを予防するために
顔ダニを洗浄する目的で作られた『薬用AIDソープ』。
2個セットで、¥5,250

「顔ダニ対策に 薬用AIDソープ 【2個セット】 (医薬部外品)」の詳細を見る
posted by ほのぼの at 12:00| Comment(4) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

オールインワンジェルで保湿とエイジングケア

【シンエイク配合】ヴァーセリティー モイストリッチゲルクリーム
【シンエイク配合】ヴァーセリティー モイストリッチゲルクリーム

ヒアルロン酸やコラーゲンなど注目の美容成分が50種も配合
保湿とエイジングケア、素肌をトータルサポート
朝・晩2回使ってたっぷり約30日分

「【シンエイク配合】ヴァーセリティー モイストリッチゲルクリーム」の詳細を見る


人気のオールインワンゲル比較
posted by ほのぼの at 20:36| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Google PageRank
×

